プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱病の診断書は医師の本心なんですか?それとも商売ですか?

A 回答 (3件)

病院経営が商売というならば、診断書も商売でしょうね。


嘘は書けませんので、医師の診断として本心で間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり医師の判断が正しいと言うことを理解しました

お礼日時:2018/03/16 18:17

長年通院した経験がありますが、正直商売の人が多いと思います。


最後に通った先生には大変お世話になり、きちんと診断していただいたと思っていますが。
大きな病院の医師って、長く待たせて短時間で診察が終わって、流れ作業みたいで違和感がありました。
    • good
    • 0

医師による診断で間違いないです。



それを商売と言ってしまうといろいろと問題が出てくるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!