プロが教えるわが家の防犯対策術!

157cm 45キロ
体脂肪が〜とかは抜きにしてあと何キロ痩せるべきでしょうか…
ダイエットは一生続けるものだと言われてもそんなの普通に嫌じゃないですか…?
カロリーの事が頭から離れません。食べた後時間差でやってくる罪悪感でしんどいです。
食べたらすぐ太る。終わりの見えないダイエットに嫌気がさします。カロリーなんて気にせずに食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べたいです。

A 回答 (5件)

今でも低体重です。


http://bmi.nobody.jp/
下記サイトを参考にして、カロリーを摂ってください。
http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E …
    • good
    • 0

私も丸井さんと同じ位の体型です。

158cm46キロです。
以前は68キロあり、痩せすぎた時は41キロになり免疫も低下しただの風邪が肺炎になり入退院を何度も繰り返しました。

もう充分だと思います。
自分では痩せてる自覚はありませんが、周りにはもう少し太った方がいいや、細すぎると言われます。

痩せることを維持することも大事ですが45キロ~47キロ辺りをキープする様に食べたい時は食べる、そして次の日は野菜中心で食べるなど心掛けていたらそんな急には太らないはずですよ(^-^)

たまには、ご褒美として
食べたいものをおなかいっぱいまで食べる事も大事です。ストレス溜まりすよ(T ^ T)
    • good
    • 1

健康を考えたら、今より落とすべきではないと思います。


むしろ、もっと多くてもいいです。
50kgをキープするようにしてはいかがですか?

それと一生続けるのは食生活の管理です。
    • good
    • 1

数字的に見れば普通〜ちょい痩せぐらいじゃないんですか?



問題は身重に対して体重ではなく、身重に対してウエストやヒップなどのサイズのバランスだと思うんですが。。。
あまりストイックになると摂食障害なるので気を付けてください。
    • good
    • 1

もう充分だと思います。


スタイル良さそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!