プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国が大好きで勉強しています。
韓国語のレベルは日常会話ができる程度です。
そこでネイティブと話したいと思うようになりました。
渡韓するような時間やお金はないのでインスタやTwitterで会話したいな。と思っています。
いいタグや友だちを作るコツがあれば教えてください♪

A 回答 (3件)

HelloTalkというアプリを使ってみてはどうでしょうか?


たまにLINEを聞いてきたりするような人もいますけどほとんどの人が日本語を習うためにインストールしてるので安全性が高いです。
また、韓国語を韓国の方から学べて、あなたがその方に日本語を教えるのでとても良い勉強になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インストールしてみました♪

お礼日時:2018/03/22 20:04

朝鮮語ができる在日朝鮮人がいっぱいいると思いますが。

    • good
    • 0

大学に一杯いますよ。

いませんか?
だけど逆にコリアンや中国人留学生は日本語を試したがります。
なので教え合いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!