プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリニックに通っている男性患者です。
40台です。
1年半位通っています。
昨日行った時、受付の医療事務の女性の視線を感じました。1年半全く気にして無かったので変化に気付きました。ひょっとして脈あり、の可能性ありますか?
向こうは30台前半だと思います。割とタイプの感じの女性です。脈ありとしたら、見つめ返せば良いですか?

A 回答 (2件)

無いと思います。


あくまでもあなたは患者さま。視線を感じたのであれば別の意味だと・・・。
自意識過剰になることではないと思いますが。(-_-;)
    • good
    • 2

あなたのような、人の意見を聞かない人は、自分の思うがままにするがいい。

何度も同じ質問すな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!