アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不治の感染症でありながら、しかし死ねない。

つまり隔離される悲しい存在なのに、死ぬ事も出来ない。そんな大変な病気ないか。

A 回答 (4件)

感染症も色々


空気感染するとは限らない
HIVとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだ!HIV!

お礼日時:2018/03/18 23:25

聞いたことないですね。

そういうのが存在したら、ある意味最も恐いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃべりーな

お礼日時:2018/03/18 23:25

まだそんな人 出て無いかもふんぶは


バンパイアとか ゾンビかなふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/18 23:26

昔のライ病(ハンセン病)や梅毒、結核はそんな感じでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハンセン病って感染するんでしたっけ

お礼日時:2018/03/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!