dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォシュレット洗浄ボタンを押してからノズルが出てくるまでと、格納途中に尾てい骨の方向に洗浄水が角度を間違えて飛んで来ます。チョロチョロって感じなんですが故障でしょうか?洗浄時は問題ないし、ノズルがでてくるまでと格納時の間だけです。後ろの便座が跳ね返りで濡れて困ってます。詳しい方お願い致します。

A 回答 (3件)

メーカーと型番 書かないと こちらも 何も書けない

    • good
    • 0

メーカーと型番を確認いただき補足ください。


それがそもそも正常なのか誤作動なのか、あるいはその前後のチョロチョロ機能だけをオンオフ出来るのか出来ないのか、設定調整で改善できるかどうかなどお調べできるかも知れません。
    • good
    • 0

清掃の時ノズルの掃除してますか?



ノズル掃除のボタンを押すとノズルが出たまま止まりますノズルを掃除したら再度ボタンを押すと元にもどります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除はしてみました。けどその作動は変わりませんでした。有難うございました。

お礼日時:2018/03/20 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!