プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校六年生
性別 男
最近見つけたのですが。左胸にシコリのようなものがあり、乳首の上ら辺にあります
しかもそのシコリは、細長くコリコリしています。これは乳がんなのでしょうか。
早めの返事お願いします。

A 回答 (4件)

私(男)も卒業ころだったか、中学生になってからだったか、ありました。



脂肪の塊だとか、かな。
弟も出ていて、親父に「成長期にあるんだ。気にするな。」と笑われましたが、心配ならまずは親御さんに相談。何事も人に相談するのが大事です。
恥ずかしかったりする自分を克服した方がこの先、生きやすくなりますよ。

いっときの恥を恥とせず。
    • good
    • 0

私は何科で診療するか不明です、15歳以下は小児科で受診してから専門科を紹介


する、外科か整形外科等いろいろと考えられます、大学病院か総合病院で診療科が
沢山有る病院を受診してはどうでしょうか、春休みになる時なのでこの時期に受診
してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

少なくともその年齢、性別での乳ガンは考えないです。


心配ならとりあえず外科か皮膚科あたりを受診してください。
    • good
    • 0

思春期には男子もおっぱいにぐりぐりができます。


心配することはありませんよ。気にして触っていたら痛いままですが、いつの日か痛くなくなります。おそらく数年は痛いままですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!