プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初潮っていつ頃来ましたか?私は中二までなかったんですけど遅いですか?

A 回答 (3件)

決して遅い年齢では無いですよ、


初潮の年齢はホンとに人様々ですね、
体の生殖関連の成長次第なんで、
ワタシが知る限り、知り合いのお嬢ちゃんは9歳と少しで、
高校へ入ってからの娘さんも、
母親は受診させたりしてた様ですが、

ごく平均値ですね。
    • good
    • 0

私も、あなたと同じく中2でした。

冬休み前だからあなたより来るのは遅かったです。
本当に、遅い人は高校生で来る人もいるので、焦らなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

わたしも中2の春くらいでした!!個人差あるとおもいます。

遅い子は高校入ってからの子も友達でいるので心配することないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!