dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半径500Mの人を不快にさせるオーラを放つようになってしまったのですが、どうしたら治りますか?本当に困っています、お願いします。

A 回答 (4件)

普通は回りを不快にさせてることを気付かずに不快にさせ続けることが多いのですが、気付かれたのですから立派です。

おそらくその原因も多少は分かっておられるのではないでしょうか。原因を取り除くしかありませんね。もしさっぱり原因が分からないならひたすら笑顔で感謝の気持ちをいだき、人に親切にすることを心がけてください。
不平不満、嫌悪、悪口、泣き言、愚痴、心配事、ねたみ、怒りなどの言葉を言えば言うほど、またそういう思いが強ければ強いほどまたそういうことを呼び込んでしまいます。不快なオーラとおっしゃっていますが、そういうときはオーラを放つことはありません。あなたの回りに闇が広がっていくだけです。人は愛が溢れるとオーラを放つようになります。そういうものなんです。
    • 0

本当にお困りなら、なるべく早く精神科を受診して、先生にご相談なさるのが一番よろしいかと思います。

• 0

実際には、ほとんどの人は、オーラを見ることも、感じることもできないので安心してください。

それだけ、オーラ力が強いとバイストン・ウエルへ召喚されるかもね\(^^;)...
オーラロードが開かれた、きらめく光 俺を撃つ_ρ(^^ )/

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

大丈夫・・その様な力を持っている人などいません。

気にしすぎ。
    • 0