アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立大学前期試験は不合格で、後期で奈良女子大学理学部が受かったのですが、私立で同志社大学理工学部に合格しています。
どちらに進学したらいいのか悩んでいます。
ご意見をいただきたいです

A 回答 (3件)

同志社大学だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 19:50

同志社です。

はっきりいって、関東のほうにきて奈良女子大と言っても、は?それどこ?という感じですけど、同支社の知名度のほうが圧倒的に高いです。就職の際に有利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:12

理学部と理工学部では、内容が結構異なると思いますが、


4年間で何を習得したいのか、で判断されるべきかと。

単に大学卒という学歴取得を主な目的に考えるのならば、
同志社の方が就職には有利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!