「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カードローンについて簡単に教えて欲しいです!
アコムやプロミスなど
例えば15万借りたとしたら、返済はどういった感じでどうやって返済するんですか??

A 回答 (6件)

利息と元金を合わせ、


あなたの支払期日に払う。
15万だったら月の返済は5〜6,000円なんじゃない?
とりあえずの最低返済額として。
もちろんこの返済額より多く払ってもOK!
借りたら早めに返済しましょう。
    • good
    • 0

あなたが思う返済額だと何回払いになりますと言われます。


または何回払いにされますかと言われ、返済額に応じた回数を指定すればいいのです。
専用のATMからの返済(入金)になります。 コンビニで可能です。

あなたに決まった収入があるのなら、銀行から借りた方がイイですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行に借りた場合はどうなるんですか??

お礼日時:2018/03/22 11:15

月々、定額返済(年利込)で、口座から自動引落です。


月々の返済額はどれだけ借りたかにもよります。
勿論、15万円の全額返済や、例えば5万円だけといった繰り上げ返済も可能です。

蛇足ですがまず限度額が設定されて、それによって借入額と年利が決まります。
この時、限度額が高いほど年利が低く、限度額が低いほど年利は高くなります。
    • good
    • 1

取り敢えず利息だけは毎月必ず払わないといけない。

あと借りた分は払えるときに少しずつって感じてすね。
    • good
    • 0

続No.2 銀行からの借り入れなら金利が安いので、返済が楽です。


     或いは支払い回数を減らすことが可能です。
    • good
    • 0

まあ15万円キャッシングしたら終わり。

その内50万、80万と膨れ上がり利息返すのでいっぱいいっぱいになりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!