プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者施設が購読してる新聞はほとんど朝日や毎日です。どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに関西の京阪神エリアの障害者施設
    のことです。

      補足日時:2018/03/23 20:16

A 回答 (5件)

障害者施設ですか? 


結構、産経新聞なんか多いですよ。なにしろ一番安いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西エリアは朝日、毎日が多いです。

お礼日時:2018/03/23 20:02

一部の事例を普遍的な現象のように表現しちゃうのはどうかと思うが・・・・

    • good
    • 0

読売も産経もあるよん。


たまたまじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分住んでる地域によって違いがあるみたいだと思います。

お礼日時:2018/03/23 20:03

ほとんどって、一体いくつの施設を確認されたのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約10件くらいで7、8件は朝日、毎日でした。残りは読売かな?赤旗置いてるとこも一ヶ所ありました。地域によってばらつきがあるみたいですね。

お礼日時:2018/03/23 20:07

読売とかもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二、三ヶ所ありました。

お礼日時:2018/03/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!