プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社で働いてる方で月払いの方に質問です!
今月でいうと給料が入るのは30日ですか?それとも4月1日ですか?

A 回答 (6件)

会社によって違います。

給料の締め日から2週間か半月あとくらいに支払い日となっているのがふつうです。もし月末が締め日なら支払いは翌月の半ばくらいでしょうね。締め日が(2月16日からカウントして3月の)15日になっていれば、支払いは3月25日とか3月末あたりだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の前の派遣会社は月末締め10日です。


会社によって違う。
    • good
    • 0

会社によって違いますが、うちの場合は月末締めで翌月20日払いです。



会社の振り込み日が土日祝だった場合は、前倒しになるか後になるかも会社によって違います。
うちは前倒しです。
    • good
    • 0

締め日があり、それから計算がされて、決められた支払日に支払われる(振り込まれる)。


それぞれ、会社により異なる。(就業規則に給与の支払い日なども書かれている)
    • good
    • 0

1日(31日が土曜で 1日は日曜だから おそらく2日)だと 月一回払いの原則に反するから 30日かな


25日払いだと 前倒しの場合(25日が土曜)と後ろ倒し(同日曜)のこともある。
    • good
    • 1

会社による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!