プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレルギー性鼻炎や花粉症でレーザー治療された方いらっしゃいますか?

術中は痛いのでしょうか?
あと、術後のお話をお聞かせくれたらありがたいです!

来週やる予定で、ドキドキしてます。
ハウスダストと犬アレルギーでして、今は犬はいないのでハウスダストで具合が悪いです。
ほんのちょっとのホコリも受け付けません。

薬はお医者様から処方されているのを飲んでればあまり問題は無いのですが、
お医者様へ行くのが面倒、妊娠を希望してるのでこの度レーザーをして頂こうと思ってます。

妊娠中はお薬が飲めないので、一人目の時は本当に辛かったです。

経験談をお聞かせ頂ければと思います(^^)

質問者からの補足コメント

  • 間違ってコピペしてしまいまして、同じ事を載せてる部分があります。。

      補足日時:2018/03/26 23:03

A 回答 (1件)

麻酔をするので、それほど痛くはありません。



術後は 2.3日くらい痛みが少しありました。
人に寄って痛みは違うと思うので、参考になるか分かりませんが。

鼻づまりは良くなりましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

今は術後で数日経ちました。
痛くは無かったのでまた酷くなったらやりたいと思います!

レーシック手術と違って目を閉じてられる所が良いですね(^^)

お礼日時:2018/04/08 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!