電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっぱいが痛いのですが 乳ガンでしょうか?

A 回答 (3件)

乳腺炎 だと、思います。


ガンで痛みを感じるのは末期で、転移していますよ。
婦人科で、マーモグラフィ か CT検査を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理後  婦人科いってきます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 08:36

しこりがないなら大丈夫です。


女性ホルモンの関係で痛い時もあるようですよ。
気になるなら婦人科に行けば即解決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理後 婦人科いってきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 08:36

自覚症状で痛みがあるような乳がんは末期だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理後 婦人科いってきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!