プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通自動車初心者で事故をしてしまいそれ以降、運転がとても怖くてちょっと運転しただけでとても疲れます。やっぱり運転は慣れですか?

A 回答 (12件中11~12件)

車で崖から回転して落ちて以来


車が怖くて運転していない友人がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ怖いですよね

お礼日時:2018/03/28 22:36

レーサーで事故るととにかく、別の車で走るのがよいそうです。


免許取り立てってみんなそうですよ。
つかれるってのが大切。半日6時間連続運転すれば、
自信がつきます。自分もそうでした。
ATなら200km、MTの場合は渋滞道路がとても自信になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!