アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱はないのに関節痛で寒気
がします。
室内温度27度。
体温36.9度。
なのに体が震えます。
風邪のひきはじめか、
自律神経失調症か
どちらの可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

基礎代謝が低くて基礎体温が低い人は、風邪などでも熱が出ない(出ているけど体温計で測っても、一般に言われる平熱くらいにしかならない)人も居ます。


関節痛ということは体内にビールスがいる可能性が高いです

>風邪のひきはじめか、自律神経失調症か
自律神経の異常なら毎日のように起こります 風邪ならその時にしかなりません

まずは医者に行くことです。
    • good
    • 0

はじめまして。



僕は、よく風邪をひくのですが、医者に行くと、対内では炎症を起こしていて、熱としては表れない症状といわれます。

要するに、風邪であるとは思うのですが。

僕も、医者ではありませんので責任は持てませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!