プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活で気分が落ちます。もうどこも受からないのではないかとさえ思ってしまいます。気分転換にどこか遊びに行こうかとも思いましたが、お金がないため行けません。みなさんはどうやって乗り越えてきましたか?ストレス発散方法を教えてください。

A 回答 (6件)

今の時代は必ずどこかに受かりますよ。


うちの息子の時代(七年前)は就職氷河期といわれ、受けても受けても落ちました。
それでもあきらめずに受け続け、春が来る前、二月の「すれすれ」の時に小さな会社が拾ってくれて
助かりました。
今でもそこで頑張っています。
小さな会社なぶん、仕事ができると思われていて、この春昇格すると聞きました。
    • good
    • 0

いつから準備してきましたか?


同級生と差がつくにはそれなりの理由と原因があります。
今逃げるとうまくいきませんよ。今は勝負時です。
ストレス発散法は乗り越えることです。
    • good
    • 0

メンタルが弱すぎるようです。


スポーツでもして、根性を鍛えたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

受ける所が合ってない。


噛み合わない歯車通しは どちらが悪いわけではなく 縁がないのだ。

だが 成果も出さないうちから 気分転換ならまだしも 遊びに行こうとは嘆かわしい。
戦場で仲間と一緒に撃ち合ってるのに 「俺ちょっとハワイ行ってバカンスするわ」って抜け出るのと等しい。
まあ自分だったら 後ろから撃つだろう。

ヒンズースクワットを100回くらいして 体もクタクタに疲れさせると良い。
頭だけが疲れるからバランスが悪いのだ。
頭も体も疲れれば よく眠れて元気になる。
酒もうまい。
    • good
    • 0

遊びに行くひまあるなら就活しなさい


1秒でも早く職につく
それが1番のストレス発散

新しいストレスは生まれるけどさ
    • good
    • 1

活動ならまだいいじゃないですか



今年卒業して、未だ就職先決まっていない人、このままフリータ生活に突入みたいよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!