アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です!
今朝はサラダチキン64カロリーを
摂取しました。
これで今日のご飯はおわりです。
太らないですかね?

「ダイエット中です! 今朝はサラダチキン6」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じことを2度描いてしまいました。
    すいませんd( ̄  ̄)

      補足日時:2018/03/30 14:06

A 回答 (8件)

急なダイエットは


必ず

リバウンドしますよ

徐々に健康的に体重は落としましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
わかりました!

お礼日時:2018/03/30 15:09

>きけんですかね?


男か女か身長は 体重何キロをどのぐらいの期間かけて
落としたいのか・・最低限この程度のデータが判らないと、回答のしようがないでしょう

とにかく脳みそ= 精神ですから 栄養不足は超危険でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は
60kgで
身長158
おんなです!
1ヶ月で10kgおとしたいです!

お礼日時:2018/03/30 14:21

もやしなどどうでしょう?一袋34kcalです。


もやし中心のメニューで十分痩せる事できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことあるんですか?
成功したなら
実践したいです!

お礼日時:2018/03/30 14:19

確かに体重は落ちますよ


落ちる理由は 脂肪と筋肉が無くなるからです
筋肉量が落ちると代謝能力が著しく悪くなり 太りやすい体質糖尿病になりやすくもなります。
もしリバウンドで元に戻ったとき とっても不健康になります
1日の摂取カロリーを厳密にコントロールして 無酸素運動で筋肉を付けるのが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
運動も兼ねて
がんばります!

お礼日時:2018/03/30 14:17

肌が荒れて顔に吹出物だらけになりますよ。


山盛り野菜サラダ食べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
サラダをたべてみます!

お礼日時:2018/03/30 14:16

こんなんじゃ・・頭に到底栄養がいきわたらず


脳みそが段々萎びてきそうだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きけんですかね?

お礼日時:2018/03/30 14:13

栄養失調でおなかぽこんと膨らんでくるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 14:11

やつれるだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりよくないですよね
すいません
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!