アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中なんですが、ハローワークより求人サイトからの方が給料もいい気がするのですのですがサイトの方が良いのでしょうか?ハローワークは安い求人ばかりな気がします。ハローワークの方が地域を探すにはいいのですが。求人サイトもたくさんありどれがいいのか困ってしまいます。

A 回答 (3件)

掲載されている給料は、単に人を寄せ付ける為の撒き餌さみたいな所も多いです。


書かれている給料といざ働いてみてもらう給料がまったくちがっていたという事も多いですので
面接の時にちゃんと給料の話はしたほうがいいです。
とくにブラック企業は、その辺をうやむやにする所が多いです。
なので掲載通りとは思わない方がいいですよ。
土日祝休みと書いていても、実際は日曜日だけとかもあったりします。
    • good
    • 3

日給3万円(の人もいます、または、になる人もいます)。


どこに、表示されている金額を比較したのかにもよります。
    • good
    • 0

ハロワに断られるブラック企業は求人サイト使うよね。

フロムエーとか審査厳しいからいいかもね、ハロワとサイト両方で探すのがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!