dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内報のコメントをかかなくちゃ行けません。
自己紹介と抱負、決意、アピールポイントを書かなくちゃいけません。80~120文字です。
どんな風に書けばいいか助言お願いします。

A 回答 (4件)

新卒者に求めるのは、


素直さと前向きな姿勢です。
文字数も限られてますから
自分の特徴(印象付けのための)からの頑張るアピールがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 01:02

出身校と年齢と世界征服と鷹の爪団不採用に泣く泣くこの会社に拾ってもらった経緯


人の話は秒で飲み込む使い勝手の良さをアピール出来れば何かとお得かと


ロボットみたいなコメント要らんでしょ
あとは実力で認められましょう!
    • good
    • 0

活かせることができたら



活かすことができたら
    • good
    • 0

○○大学○○学部出身の○○と申します。

中学生から大学までテニスをやっていました。
精一杯努力し、少しでも早く会社のお役に立てるように頑張ります。
○○の資格を持っておりますので、その知識を仕事に活かせることができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

文字数わからないですが無難にかいてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!