dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護専門学校での課題は学校始まってからだいたい何日くらいから出されますか?

初日からレポートの提出させられましたか?それとも、何週間かたってからですか?

A 回答 (1件)

何日目くらいから?


と聞かれると、「いつだったっけ……?」となりますが、授業が始まれば、すぐに何か課題が出されるもの、と思っておく方がいいと思います。
遅くても、4月の終わり頃に課題が出されGW明け頃に提出、とか。

私の所は記憶の中では、最初に出された課題は、ナイチンゲールの著書「看護の覚書」を読んで、感想や自分の考えた看護に大切な事は何か、をレポートに書いてきなさい、

みたいな、そんな感じの物からスタートでした笑

卒業まで、さまざまな課題が出されこなしてきましたが、基本、どの課題もレポートは手書き厳守が殆どでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!