プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学にあがって、
大学生活において貰って嬉しいプレゼントってありますか?

3000円以内で嬉しいものがあったら教えて下さい

A 回答 (4件)

私は入学祝いにロクシタンの詰め合わせをもらって、とても嬉しかったです。

ハンドクリームがたくさんはいっていて、一人暮らしで家事をするようになって手荒れが気になるときに、塗っていました。

女性なら、ハンドクリームやボディクリーム、入浴剤、バスセットなど使える消耗品がいいかなと思います。
男性なら、ハンカチや、ベナッシ、キーホルダー、マグカップなど自分では買わないけどあったら嬉しいものがいいかなとおもいます。
    • good
    • 1

図書カード、スタバなどのカードとか。

    • good
    • 1

名入れしたシャープペンやボールペンとか。

    • good
    • 1

相手が女性なら、入浴剤がいいと思います。

理由は私が貰って嬉しかったから!
邪魔にならないし期限もないし、一人だと浴槽に入ることが減ってしまうので入るキッカケになります(о´∀`о)

サブバッグ(トートバッグやクリアケースのバッグ)を結構使うので、あると嬉しいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!