プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性から
料理を作って欲しいと言われ、
やんわり断ったけど、
再度、下手でも良いからお願いしますと言われました。
そんなに手料理が食べたいのでしょうか?
(^◇^;)

A 回答 (6件)

相手の目的が何であろうとあなたが行きたくなければいかなければいいのではありませんか?

    • good
    • 1

どう考えたって最終目的は一つでしょ。

    • good
    • 0

自宅に連れ込みたい、その後に襲いたいということです。

    • good
    • 0

手料理を口実にあなたを求めているのでは?

    • good
    • 1

きっかけ作りでしょうね。


程度こそわかりませんが、好意を抱いていて、あなたとの距離を縮めたがっているのは間違いないようですよ?
    • good
    • 1

あなたが男性の家に行って料理をつくるのが前提か否かで解釈が違ってくると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!