プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ステーキ丼を、食べてる後半くらいから胃が痛くなりました。
ステーキは牛肉で、レアでした。
今も、なお痛いです。
なんというか、キリキリというか、ウゴウゴします。
なんでしょうか?

A 回答 (4件)

同じもの食べて、同じような症状の人が他にいたら食中毒でしょうね。

レアのステーキは消化はあまりよくないですから、疲れなどの体調不良による、消化不良かもしれませんし………。しばらく様子見たらいいと思います。腹痛、嘔吐、激しい下痢などが続くようなら病院です。
    • good
    • 0

そんな早く痛くなるかなー


肉が入ったから弱った胃にぐっときちゃっただけじゃないかなー。
    • good
    • 0

出すもの出せば治るかな~

    • good
    • 0

何かは分かりませんがすぐに病院に行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!