アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が込んだ料理と思われる作るのが面倒な料理といえば?

A 回答 (3件)

俺は調理師だったけど その経験から言えば 手作り羊羹・・



これが一番「手が込んだ料理と思われる作るのが面倒な料理といえば」に 当てはまる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

羊羹ですか。(^_^)
甘いの好きなので挑戦してみます!

お礼日時:2018/04/07 22:34

お節料理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!確かに。(^_^)

お礼日時:2018/04/07 22:37

筑前煮



出汁から取って材料全部したゆでするからわりと面倒臭いけどちゃんと作ると美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出汁からなら美味しいでしょうね♪

お礼日時:2018/04/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!