dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神安定剤で知能が低下したと感じる人はいませんか?

A 回答 (4件)

私も何年も服用してますが、先生からもそのような副作用が出ると聞いたことはありませんが、頭がモヤモヤしたり記憶が欠如するような副作用はありますから、先生に相談されたらいいと思います。

    • good
    • 0

お礼拝見…寝て起きたら元に戻りました。



ただ、寝付きをよくするために処方されたはずなのにこの痺れの違和感が気になるのかなかなか寝付けないという本末転倒な事態になっていたため処方停止。
薬に頼らず寝付きをよくする方法を試行錯誤です。
    • good
    • 0

合わないだけなのかもしれませんが、頭頂部から額にかけてなんか痺れた感じになりました。


濃すぎるコーヒー飲んだり酒飲みすぎたり徹夜したときのような…。
寝る前に飲んだんでなんかやらかしたりしたわけではないですが、知能は低下してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは元に戻りましたか?

お礼日時:2018/04/08 22:04

鈍くなったとは思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!