電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてストラテラ(40mg)をのんだのですが、効果はすぐ出るものですか?


初めてストラテラ(40mg)を朝食後に飲みました。
のんで30分以内に眠気と軽い胸焼けと動悸。
テレビの音が聞き取れやすいような気がする...だけです。

頭がぱっとするわけではなく、眠気がひどく忘れ物をしてしまいました。
最初はこんなものですか?

A 回答 (3件)

補足です



胸焼けとかの副作用でご心配なら、その薬を処方した調剤薬局に聞いてみた方がいいかと思いますよ
    • good
    • 0

ADHDの薬として処方されたのかな?


うちの息子は、寝る前に飲んでますよ

朝食後に服用として処方されたのかな?

効果はすぐに得られません
3~4日はかかると思います

効き始めると服用していたらずっと効いてるそうです

速効性を望むなら、コンサータだと思いますが…

コンサータは朝飲むと、夜7時頃まで効いてるそうです

コンサータは服用後30分後くらいから効いてくると思います

効いてるかどうかの実感は、個人差あるみたいですね
    • good
    • 0

1回分にしてはかなりな量と思います。


利用目的や副作用を考えれば、そんなもんかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!