アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足の太腿からふくらはぎにかけて痛みがあり、歩くと腰からふくらはぎに激痛する原因は何ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

痛む場所は腰の後ろ姿ですよね、お尻からふくらはぎにかけてですよね、症状としては坐骨神経痛だと思いますがね、腰椎脊柱管狭窄症と言う事

も考えられます、痛みのみで痺れは有りませんか?貴殿の年齢が解りませんが、50歳以下なら腰椎ヘルニアが原因かも?もっと歳をくっていれば腰椎脊柱管狭窄症が原因かも?腰を前かがみした場合と反対に後ろに反らした場合はどちらが楽ですか?反対に痛いのはどっちの体勢?
    • good
    • 2

症状だけ見れば、腰から来る坐骨神経痛だと思いますが。

整形外科にて詳しく診てもらったら良いかと思います。
    • good
    • 1

ヘルニアじゃないですか?

    • good
    • 0

あなたとは違いますが身内であなたと同じような症状の人がいました


歩くのも大変になってきて最近腎臓からきているのがわかりいま人工透析をしています
あなたの場合はわかりませんが腰からきていることも考えられるので整形外科を受診して血液検査をするといいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!