アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の株を買いたのですが、なにをすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットでいつでも取り引きできるようにしたいんです

      補足日時:2018/04/09 14:52

A 回答 (3件)

悪いけど、そんなに株やネットに無知なら、ネットで株取引なんかやらない方が良いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣いの範囲でやります。

お礼日時:2018/04/10 22:07

好きなネット証券会社で口座を開いて、その口座に楽天の株を希望数変えるだけの金額を入金して、買い注文を出せば買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に会社をいくつか教えてください

お礼日時:2018/04/10 10:14

証券会社窓口で現金で買えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!