プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの花粉症





の症状は?
目の充血
僕は喉の痛み
発熱
寒気

質問者からの補足コメント

  • 俺花粉じゃないんかなヽ(;▽;)

      補足日時:2018/04/11 17:17

A 回答 (5件)

発熱かー結構重度ですね。

毎日大変ですね。俺は目が痒くなるのと元々鼻炎なので鼻が酷く痒くなることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻炎辛そう(;o;)

お礼日時:2018/04/17 03:03

鼻水、鼻詰まり、目の痒み、時たま咽ちんこの腫れが有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね笑

お礼日時:2018/04/17 03:03

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、耳のかゆみ、上顎のかゆみです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 03:03

私は目のの充血


目がかゆい
涙でる

くしゃみ(連続10回くらい)
鼻水
鼻むずむず
頭がポーってする

※花粉症アレルギーです
スギ、ヒノキ、ブタクサあります。
今年の花粉はすごすぎて薬が負けました。
薬とマスクないと生きていけない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり重症ですね(;o;)

お礼日時:2018/04/17 03:02

喉の痛みと発熱、寒気あったら熱じゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱もでました(;o;)

お礼日時:2018/04/17 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!