アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正をするのですが

だいたいどこでもできますか?

あと値段はいくらくらいですか?

縮毛矯正で変わりますか?

何度ほど続ければ真っ直ぐになりますか?

A 回答 (3件)

自分でやったほうが安いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるんですか?

お礼日時:2018/04/11 19:10

アマゾンとかで縮毛矯正剤や前後処理剤が売ってますよ。


あとヘアアイロンが必要です。
    • good
    • 0

市販で売ってるものはすぐ取れてしまいますし、髪の毛も傷んでしまうので、


縮毛矯正専門のところでやりましょう。

縮毛矯正専門の美容室は髪質や癖の強さに合わせて薬剤の度を調節してくれます。
お金は髪の毛の長さなどで決まりますね。
あとは、外側だけやるか中側まできちんとやるかでかなりの値段も違ってきます。
私がやった時は、長さは腰らへんまでで、3万後半か4万くらいかかりましたね。
まあ、矯正専門の美容室でやってもらうとかなりお金がかかるのでご了承ください。
普通の美容室でもできますが、すぐ取れたりしてしまうのでおすすめはしません。

縮毛矯正ならやるとこさえしっかりしていれば、1回でかなり真っ直ぐになりサラサラにもなります。

アドバイスとして、まあ、しっかりした縮毛矯正専門の美容室を探すことですね。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!