プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

委員会で総務に立候補しようと思っています。
「2年生になったばかりでまだ新しいクラスに慣れていない人もいると思います。私もまだ慣れていません。私はこれからこのクラスが男女関係なく仲良く、お互いを高めあえる環境をみんなで作りたいと思っています。私は人前に出ることがあまり得意ではないのですが、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」
このような文を考えました。「私は人前に出ることはあまり得意ではないのですが、」のあとにもう一言入れたいと思うんです。なにかいい言葉ありませんか?そしてこの文で良いと思いますか?

A 回答 (1件)

そんな感じでいいと思います。


立候補することが大事ですからね。

あえて言うなら、行事に向けて積極的に行動するということや、具体的になにをするか、なども入れてもいいかもしれません。

ですが、そこまで聞いてる人は意外と少ないんですよね。
緊張せず言えるように頑張ってください。応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

お礼日時:2018/04/10 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!