アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度ハゲのスイッチ入ったら治らないって本当ですか?
ハゲっていきなりくるんですか?じんわりなんですか?ストレスって関係ありますか?

A 回答 (4件)

いいえ、そんな事はありませんよ


精神的な面で一時的なハゲなら、それがクリアした時には、また生えてきますから

ストレスの場合はいきなりハゲになります(いきなり毛が抜けます)
    • good
    • 1

毎日オナにーしてたら禿げますよ。

だから男性のがハゲの割合が高いのです。
オナ禁でけんさくぅ。
    • good
    • 0

ハゲは遺伝です


皮膚科で治療する時代です
    • good
    • 1

脱毛症の種類は数が多いです。



若年性脱毛症(AGA)じわじわはげてくる治らない

脂漏性脱毛症一気に禿げるが治る

こうはん性脱毛症一気に禿げるが治る

ひこう性脱毛症一気に禿げるが治る

びまん性脱毛症じわじわ禿げるが治る

甲状腺ホルモン脱毛症一気に禿げるが治る

休止期脱毛症一気に禿げる一時的な脱毛ですぐ治る

円形脱毛症一気に禿げる。ストレスから解放されたとき完治する

私が知ってるのはこれくらいですがもっとあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!