アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日制から通信制の週5通学(午前のみ)できるコースに転入したいんですけど、週5のコースだと人間関係とか全日制と変わりませんかね?(今の学校に馴染めないし人付き合いが苦手で家に帰っても疲れて勉強もできないから転入したいんですけど、メリットとか教えてください)

A 回答 (2件)

人数が少ないので全日制とは違いますが、発達障害のある生徒を受け入れるような通信制だと、授業中にうろついたり異音を出す生徒も出てきます。


クラスに馴染めない人の集合体になる可能性もあるところです。
付き合いが苦手な人同士で気があうかも知れませんが、逆に友だちができない可能性もあります。
先生しか話す人がいない、という状態もありえる事になります。
    • good
    • 2

人と馴染めない人が、別の場所でまた人と馴染めないと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね… 1人でいると浮く雰囲気とか無いのかなと思って

お礼日時:2018/04/13 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!