アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕食は、クリームスパゲティ、刺身です。
今フライドチキンを食べると、太りますか?

「今日の夕食は、クリームスパゲティ、刺身で」の質問画像

A 回答 (3件)

だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫に入れて明日食べるように、隠しておきます^^

お礼日時:2018/04/13 15:17

食べた分だけ



動けば大丈夫です
    • good
    • 1

もう太っているので問題ないと思います。



野菜を食べないと食物繊維がとれずに太りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!