アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ依存で不眠症です。

どうすれば眠れますか?

A 回答 (8件)

睡眠薬を使ってみるとか。


強制的に寝るしかないですよね。
    • good
    • 0

スマホ捨てな

    • good
    • 1

お礼等は要りませんので、電源を落として部屋を暗くしてお眠りください。


半分依存症の私も眠りたいと思いますので、一緒に電源を落としましょう。
さっ!スイッチオフ!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 0

スマホやめろやー

    • good
    • 2

日没後は使わない

    • good
    • 1

①24時と同時にシャットダウンして寝る。


②24時にシャットダウンして別の部屋にスマホはおいて、自分は自室で寝る。
③スマホとサヨナラする。
    • good
    • 1

日没後の照明はやや暗めにする。

光には覚醒作用、暗には眠りを誘い維持する作用がある。
 就寝2時間位前からスマホはみない。
 アイマスクをして寝る。
 眠れなくても気にしたり、考え事をしない。
    • good
    • 0

僕もスマホ依存症だったときは、なかなか眠れなかったですね。


スマホやっても、我慢してやめて、
寝ようとして、寝ました。
それと、スマホ依存症も治して、
だいぶ寝れるやめてように
なりました。

これを、継続的にやってください!
夜スマホをやって
しまっても、自分で決めた時間にはなるべく触らないように我慢します。
電源を切った方がいいと思います。
これを何度も繰り返すことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!