アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で独身アラフィフの男性上司が、
スマホを見ながら食事をするのですが、

食事に対して体が斜めになって食事をしています。マナー的には悪いと思いませんか?

私から見たら、『え?どっち向いて食事してるの?』て思います。

「職場で独身アラフィフの男性上司が、 スマ」の質問画像

A 回答 (2件)

最低限のマナーですよね


恥ずかしいです。
スマホをやりながらなんて
あり得ません!私も管理者ですが
私ならば注意しますよ
本人の為にね
    • good
    • 0

スマホおいてユーチューブでも見ながらご飯食べてるんですかね?


マナー云々より、体曲がってて消化わるそ〜っておもいました(・_・;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!