電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月になる前に幼稚園で研修をしていましたが、訳あって内定辞退しました。

そこで学童保育の仕事を手伝って欲しいと言われたで履歴書をかいているのですが、免許・資格の欄に保育士資格と書きたいのですが、まだ手元に届いていない状態です。登録はすでにしてあります。

こういう場合保育士資格取得と書いていいのでしょうか?

児童指導員などの資格は持っていません。

A 回答 (3件)

見込みってかく

    • good
    • 1

何の資格が必要なのか良くわかりませんが、



一般に、試験などに合格している場合は、「◯◯資格取得見込み」と書きます。

発行されて、初めて資格ですから。
3月に資格試験の有る職種ではよく有ることですよ。
    • good
    • 1

保育士の資格があるならば書いていいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!