アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害、精神病で手帳持ってます
家族のイライラで
毎日
これやろ、はやく、しね、くそやろ
ささっと消えろ グズ カス いなくなれは
当たり前

イラつし、できないことは叩かれるのも
当たり前

喋るな、頭おかしい きちがい!って

怖くて小さい頃から、人が怖いです。
だから友達も作りたくないし

みずから逃げたらダメと言われますが
犬しかみたかいないし

親に育ててもらってるのだから、できないことは叩かれる怒られるしかたないですよね

人が怖いです。

A 回答 (3件)

久しぶりだね。

心配してました。
今も大変な思いしてるんだね。あなたのことはいろんな専門の人に相談してみました。
ぜひ、訪問看護の人とか市役所の人とか、信用できる人に
家でひどい扱いを受けていることを話してください。
私が相談した人からも、あなたから直接相談してほしいと言われています。
こんなことをここに書くことも少し迷ったのですが、
ここで書き込みを見つけたら こんな風に あなたに 
自分で「つらい」と誰かに声を上げることを、教えてあげてほしいと言われたんです。
言えますか?
もし無理なら、ここに書いてみてよ。
そのあとは、私がもう一度 専門人に相談してみますから。
    • good
    • 0

わかります。


自分も似た境遇です。
父が毒親ですごく短気で暴言・暴力の嵐です。
母も精神的にやられて精神病になりました。
私はベゲタミンAを100錠以上飲んで自殺未遂して助かり運が悪かったです。
その後、ただ、ひたすら虐待に耐える日々。何回も土下座したことあります。
でも、グループホームや病院での虐待、いじめに比べるとマシなので家にいます。

ソーシャルワーカーさんに相談をして健全なグループホームを見つけてもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


相談できる人は居ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!