プロが教えるわが家の防犯対策術!

柑橘系のような葉っぱをしてましたが違うかも
教えてください

「この木の花の名を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

山茶花(さざんか)かな?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ナニワイバラ

    • good
    • 0

こんにちは。



ナニワイバラ(難波茨)だと思います…
別名 ナニワバラ(難波薔薇)
花期 4~5月
バラ科

ご参考迄
https://flower365.jp/16/715.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!