アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月に中絶手術を行いました。
12月下旬には生理が来て順調だったのですが、今は生理予定日から25日経っても生理が来ません。
妊娠検査薬をしても陰性で妊娠していません。
精神的なやつでしょうか?
それともちゃんと医者に行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

心配なら、病院へ行くことですね!あなたの体は、あなたしかわかりません。

病院へ、行けば、あなたの不安も解消されると思います。
    • good
    • 0

自分の身体の事は自分で決めませんか?

    • good
    • 0

精神的なやつかもしれませんね。

    • good
    • 1

問題がなかったら安心できますし、問題があるのならば出来るだけ早く対処した方がいいのですぐ病院に行くべきですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!