プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってトイレから出てきても手洗わない人が多く感じます。
めんどくさいから洗わないんですか?
それともそーゆーもんなんでしょうか(^^;

A 回答 (22件中21~22件)

それは人様々ですから一概には言えないでしょう。

でも私のことではありませんが一つ言えることはおしっこに手が触れるわけではなくほかの皮膚の部分と何が違うのですか?気持ちだけの問題ではありいませんか?勘違いしないでいただきたいのは私は手を洗わないことを勧めているわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかもしれません。
ですが尿が手につくこともありえなくはないですよね、
前の人がその尿のついた手で流すボタンを押してるかもしれません。
それでも洗わなくていいと思いますか。

お礼日時:2018/04/17 19:20

全ての男性がそうだと思われたら心外です。

私は洗います。

小中学生時くらいから、疑問には思っていましたが、大人である教師たちからして洗わない人が多数いました。影響は大きかったと思われます。

ま、教師って昔からダメ大人も結構いますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!