dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってトイレから出てきても手洗わない人が多く感じます。
めんどくさいから洗わないんですか?
それともそーゆーもんなんでしょうか(^^;

A 回答 (22件中11~20件)

めんどくさいが、あたりまえになっているのかもしれませんね!家でも、洗わないのかも!

    • good
    • 2

女性も軽くしか洗っていない気がする。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですよね(^^;

お礼日時:2018/04/18 09:09

♂わたしも洗います。


タンク洗いなのか、場外洗いか?
ドアの数も。
立ションは周りに飛び散るそうです。
座らないで、ずり足に近い体制で
小をしてます。
子どものころ『場外にするな』
と怒鳴られてました。

正解は何でしょうね?
    • good
    • 1

No.2です。

私のことではありませんがと断り書きをしました。私は洗うべきだと思い洗っていますがただ単に手を洗わない人の理由を想像しただけです。
    • good
    • 1

関心がないんですよ。


私は男性で、トイレでは必ず手を洗いますけど、他の男性を見ていると半数は洗わないし、残りの半数は指を濡らすだけ、ちゃんと洗っているのは1/4くらいだと思います。
昔友人に「洗わないと汚い」と言ったら、「そんなことないよ」と否定されて。
この話は過去に何回か、色々な男性に聞きましたが、「手なんてどうでもいい」が多数派でした。
面倒だし、どうでもいいし、影響ないし、更に驚いたのは「雑な男はワイルドだ」という意見です。
身だしなみがだらしなくて、部屋が散らかっている男はワイルドでモテるって力説されたことがあり、呆れてしまいました。
「男は一々手なんて洗わねーんだよ!」、だそうです。
ハンカチを持ち歩いている男性も、少数派ですね。

汚れた手で食事もするし、彼女の手も握るし、それでいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪ですね。(^^;
どんなにかっこよくても手洗わない男はブス以下だなって個人的におもってます。ほんと好まないです、、、

お礼日時:2018/04/17 19:15

女性ほど、自分自身を「汚い」「臭い」と思っていないからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2018/04/17 19:16

だって彼女は俺のアレをいつも舐めるけど健康ですよ。


それに触ったからって手を洗う必要がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は洗うものです^^

お礼日時:2018/04/17 19:17

ハンカチを持参してない人はそうかもしれません


でも、見た限り韓国人よりは手は洗っていますよ
韓国人はウ〇チしても洗面の場所に行って、手串で髪を整えて何食わぬ顔をして去って行きますw
    • good
    • 0

個室にはいると、ドアノブとか他人がペーパー等使って手を洗う前に触れたものに触るわけだから石鹸付けて洗いたくなるけど、


小の場合は、自分の体しか触れないからね、別に汚いもの触っているという意識はありませんので、テキトーに洗います。
    • good
    • 0

人それぞれです。

不潔と思っていないのでしょう。
女性でも、「今の洗ったって言える?」って感じる洗い方している人いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性も確かに洗ってない人が多いですよね
ですが私が聞きたいのはそーゆーことではありません。

お礼日時:2018/04/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!