プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で宇宙物理学を専攻してJAXAに就職することはできますか?

A 回答 (3件)

優秀なら出来る。

    • good
    • 1

近道にはなります。


ただし学会や研究会は未だ強力な学閥社会です。
ご参考までに。
    • good
    • 3

可能性はありますが、かなり狭き門です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!