アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の英語の授業で、相手の前世を当てるゲームをしました。

まず、ひとつの動物を自分の前世とします。(犬、猫、ライオンなど……)
それで「Were」を使って質問します。

それで私はすごく考えて
「Were you can pet?」
と聞きました。

これは文章的には成り立っているのでしょうか?
私的にはあなたは飼われていましたか?的な事をきいたつもりです。

A 回答 (4件)

受動態にしたいと言うことですよね?犬や猫なら人に飼われるが、もし飼われていないならライオンだろう、とか。


ペットとして飼われたか? Were you kept as a pet?
    • good
    • 0

canはいらない


Were you a pet?
    • good
    • 2

残念ながらwereとcanは同じ文に使用できません。



>あなたは飼われていましたか?
→→ペットを飼っていましたか?
という意味で「Were」で質問するとしたら、
Were you a pet owner? (あなたはペットの飼い主でしたか?)
    • good
    • 0

文法的に明らかに間違いです。


基本的な文法の大幅な見直しを。英語の基本的文法は難しくありませんので。中学英語を一通り見直せばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!