プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社までに日数が空くなら、単発の仕事しますか?
あまりお金に余裕なければ

A 回答 (3件)

空き日数によりますね(2ヶ月近く空くならば)。



そうそう無いけれど(考えすぎとも言う)、単発(短期)の仕事を入れたが為に、事故に
合い、怪我で決まった仕事をフイにしたなんて事も無くは・・・。

親戚や友人の手伝い(お店とかね)なら気軽にでそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月も待たなくても良いです。2~3週間です。

まあなかなか怪我とかはしないでしょうけど。

お礼日時:2018/04/19 22:46

しませんねぇ。


本職前の単発作業はどうしても手を抜いてしまう。
緊張とストレスで本職前から疲れてしまう。

むしろ節約につとめて、のりきりましょ。
初給料のうれしさ倍増です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、あなたと同じ考えです!
単発の仕事も軽作業だし、やる気出ません。お金もらえてもね...

節約はよくしてるし、良いものが食べれなくても平気です!笑

お礼日時:2018/04/19 17:53

しますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!