アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛と仕事についてです。軽度知的障害持ちです
11月13日に仕事辞めてしまい3月頃に
内定貰って5月からディズニー裏方で
正社員として働きます。そこで相談です。
新しい、仕事場で沢山の友達出来るのかなぁ
連絡先交換してそこで仲良くなって遊んだり出来る
友達増えるのかなぁ不安と
29歳になって今まで恋愛した事ないので
恋人出来るのかなぁもっちー不安です
これ前に仕事じゃないの思う方居ると思うけど
申し訳ないです。自分だとそっちの方に
不安と色々あって相談したくなりました。
長くなってしまいましたか、
少しでもコメントや参考になる事
教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

あ〜、あなたは男性だったんですね。


てっきり女性かと思っていました。
考えるのは自由ですよ*ˊᵕˋ*
ただ仕事中は仕事に集中しましょう。
仲良い子が出来たら仕事も楽しくなると思います。もうすぐゴールデンウィークですね。
これから忙しくなると思うので体に気を付けて頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、はい
そしてありがとうございます
ゴールデンウイークから頑張ります。

お礼日時:2024/04/12 10:44

今のご時世、なかなか正社員として働けないのに良かったですね。


ちゃんと真面目に働いていれば、きっとあなたの事を見てくれてる人がいると思います。どこの職場でも必ず1人や2人は気の合う人がいるはず…
まあ、焦らないことですね。
みんなに笑顔を届けられるお仕事、頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人や2人気の合う人言うと女性の事
考えてしまっていいですか?
そして頑張ります

お礼日時:2024/04/12 09:59

ディズニーの裏方すごい!


裏方でもみんなに笑顔と楽しみを提供して上げてくださ、そんなあなたにも友達が出来ること祈ってます。
ともちが欲しいならある程度のコミュ二ケーションが取れないとフェードアウトされると思うので話せるなら話すようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいコメント書いて頂き
ありがとうございます。涙
コミニュケーションだと
あんまり話し進まない人で、
つまらない話ばっかりで
そうなると、相手は、話し合う人と去って
行ってしまいますよね。
そして
ゲストさんに沢山笑顔届けれるように
頑張ります。

お礼日時:2024/04/08 20:46

仲良くなる暇は無いと思う。


それに、仕事するのって、遊び仲間を探すのでは無いですよ。
恋愛は、付いてくるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなのですね。
恋愛は、付いてくる言うのは、
自然にいつかやってくる
意味の付いてくる事で考えてしまって
大丈夫でしょうか、

お礼日時:2024/04/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A