電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。

ある資格の受験をしようとしているのですが、申し込み用紙に貼る写真は6カ月以内に撮ったものとなっています。

この写真、一年程前に撮ったものはやっぱりだめですか?(^^;

お金かかるし、一年程前に撮ったものが余っているのでできれば使いたいのですが。

A 回答 (3件)

この写真、一年程前に撮ったものはやっぱりだめですか?(^^;


  ↑
真面目すぎます。

そんなもの、バレなければ百年前の
写真だって構いません。

もっと図太く、図々しくならないと
やっていけませんよ。
    • good
    • 0

6ヶ月以内と言うのは原則ですね、NO1さんの言われるように


顔が激変していなければ大丈夫。
但し、君が1年前の写真とか言っちゃうと駄目ですよ。
資格試験頑張りなされよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 19:06

顔が激変していなければ、万一とがめられても6ヶ月以内に撮ったものと言い張る。


まさかバックに撮影時期がわかるものが写り込んでいたりしないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!