dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントくれないくせに、自分は貰おうとする友人。
私が誕生日の時には「プレゼントは今度あげるね〜」とか言って、結局くれなかったくせに、自分の誕生日がくると「プレゼントよろしく」とか「お祝い楽しみ♡」など、しつこくLineしてきます。
正直あげたくありません。ですがこんなにしつこく言われると忘れてたフリなんてできません‥。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

こっちも


ごめんお金ないから今度!!とかいってあげなきゃいい
    • good
    • 7

『くれた人にしかあげないから…ごめんね(;´∀`)』

    • good
    • 5

他の友達にお返ししてたら、


金欠になった。
今度あげるねー。
でどうでしょう。
    • good
    • 4

金欠だからまた今度あげる!とw

    • good
    • 2

プレゼントは今度あげるねーと同じように言ってください。


それでも催促があれば、私のはいつくれるの?と言って下さい。
それで終わりそうです。
    • good
    • 2

あなたも、同じように、


プレゼントよろしく。
とか、
お祝い楽しみ。
とか、やったったらいいんじゃない?笑

それとか、
わたしのプレゼントもよろしくね。て言って放置。
面倒くさい相手は基本放置です。性格ウザいも同じく放置。気付くまで放置。
性格上、気付かない場合が多いので、一生放置で自然消滅。
    • good
    • 1

知らんがな‼でいいと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A